青い手の魔法使い°˖✧

💛KIN32💙がクリエイトする幻想世界✋°˖✧

お気に入りのカフェ♡その①

わたしの身近なパワースポット!

niko and...COFFEE

ほんとにほんとに大好き\♡/

独特な懐かしさを感じる無添加コッペパン【ニコパン】を使ったホットドック

こんなにお安くていいの?‼と思えてしまうドリンクたち。。!

f:id:Live-purely:20210610114449j:image

ランチタイムに行くとスープ(コーンorじゃがいも)もセットにできるみたいです🤤

極めつけはwi-fi完備コンセント使用可

とても有難いのです🙏🏻

カフェコーナーの隣に植物コーナーがございまして

植物を観賞しながらティータイムできる席がお気に入りです☺

f:id:Live-purely:20210610114529j:image

f:id:Live-purely:20210610120949j:image

この奥の席です。良さ、わかります?笑

チャイティーは1番のお気に入り!

このシナモンがまた最高です(´v`)

f:id:Live-purely:20210610114921j:image

こちらはチョコチップスムージー(¥400)

f:id:Live-purely:20210610115150j:image

期間限定のベリーショコラスムージー(¥480)

普段、甘い飲み物はめっきり飲まなくなったのですが

Niko and…COFFEEさんのスムージーは

美味しく頂けるんです( ¨̮⋆)

不思議ですねぇ~~

スマホもパワー充電、お腹も心もパワー充電されちゃうカフェですᴳᴼᴼᴰ ٩( ᐖ )و