青い手の魔法使い°˖✧

💛KIN32💙がクリエイトする幻想世界✋°˖✧

CRPが過去最小値(記憶の中では)

こんばんは!

 

先日、通院日だったのですが

なななんとCRPが0.06に!

f:id:Live-purely:20210620000909j:image

昨年から体質改善に励み

ついに過去新記録かもしれません!

 

他に気になる点はあとは貧血の数値ですね。

今回はフェリチン調べていないので真相はわかりません🧐

 

次回はちゃんと調べてもらいます( ᐛ )و

 

そういえば不思議なことがありました。

 

いつも診察後に、ベンリスタ(B細胞の増殖を抑制する薬)を点滴してまして。

しかしながら、わたしは今現在体調が絶好調で

たまに薬を飲み忘れても問題無いくらい絶好調なんです。

最近では薬いらないんじゃない?と思うほど。

 

けど少しずつ減らすしかないよね、とかどこか消極的😂

なかなか主治医におもいきったことを告白できない。

 

そんな思いが点滴を入れようとした時にまさかの具現化したんです❗

 

まず腕に注射を刺すと本来は逆流防止装置が働いて、刺した部分から血が出ることはないのに。

この時は吹き出すように血液が逆流し

わたしはもちろん、看護師さんですらこんなの初めてだと驚いていました。

更に❗

点滴側のチューブの蓋が硬くてあかない❗

看護師さんは続けてのトラブルに慌てふためく。

処置室に他に誰も居ないのにどうしようと。

少し経って先生がやってきて頑張って蓋をとってくださったのですが、こんなトラブルは初めてでした。

 

わたしの気持ちが具現化。

なんだか高次の存在が

「もう、わかってるよね?この薬やらなくてもいいんだよ」

って言ってくれるような気がしました。

 

次は主治医にわたしの熱い思いを告白してみたいです!

薬ゼロを目指したいって!

 

病院側にも色々と事情があるでしょうが

そんなの知ったこっちゃないですよね!

 

なにが一番腑に落ちないって

わたしが昨年から体質改善に取り組んできた努力の結果なのに

全て薬の効果だと思われていそうなことですよね...(ㅇ¬ㅇ)

 

最終的にはいっそのこと病院すっぽかすか!!笑

もしくは。。。

自然療法の病院にいくか…ですね(*'ω'*)