青い手の魔法使い°˖✧

💛KIN32💙がクリエイトする幻想世界✋°˖✧

フラワーエッセンスを使ってみましたが

とあるクレアボヤンス(※)の方がお勧めされていたヒーリンググッズ

※サイキック能力の一つで、霊視や透視などの能力

フラワーエッセンスに興味があり使ってみました!

こちらの三種類!

f:id:Live-purely:20210628180810j:image

Flower Essence Services, セルフ-ヒール, フラワーエッセンス, 1 液量オンス (30 ml) - iHerb

Flower Essence Services, マジェンタ セルフヒーラー、フラワーエッセンス & エッセンシャルオイル、1 fl oz (30 ml) - iHerb

Flower Essence Services, クイントエッセンシャルズ、ポストトラウマ ステイビライザー、フラワーエッセンス & エッセンシャルオイル、1 fl oz (30 ml) - iHerb

 

しかしながら個人的にはあまり効果は感じられず💦

香りも一瞬で終わってしまうし。。

そうゆーものなのでしょうか??!(*ºчº*)

 

マスクとかにつけて香りを楽しもうと思っていたのですが

どうやら使い方が違うようですね!

その一瞬の香りに癒されるエッセンスなんでしょうか🧐

 

やはりわたしはエッセンシャルオイルが好きです✧︎

森林系、木の香りがわたしには一番合うようです。

植物(グリーン)が大好きですし🌳

毎夜アロマポットで香りを楽しんでいます‪(ง ˘ω˘ )ว‬

f:id:Live-purely:20210628181023j:image

アロマディフューザーも使ってみましたが音が気になり

すっかりアロマポット派です。

そのまま寝ちゃっても安心な電気タイプがお勧めです。

 

アロマオイル 吉野ひのき 精油 エッセンシャルオイル 天然100% (10ml)

価格:980円
(2021/6/28 17:41時点)
感想(107件)

 

ひのきの香り(森林の香り)は免疫細胞のNK(ナチュラルキラー)細胞を増やしたり

認知症予防にもなるそうです。

【オーガニック】フランキンセンス 10ml 【精油 エッセンシャルオイル アロマオイル】【AEAJ表示基準適合認定精油】【RCP】

価格:1,760円
(2021/6/28 17:48時点)
感想(12件)

フランキンセンスは、集中力を高める効果があります。

魔女のオイルと言われてますよね~🧙‍♀️✧︎

昔は手作りのアロマクリームを作ってました!

(クリームとして使う場合は100%ピュアエッセンシャルオイルを使いましょう)

エキゾチックな香りで特にお気に入りのエッセンシャルオイルです💃

 

ホワイトセージの香りもすごーく癒されます!

セージは浄化の作用があると言われています。

とっても落ち着く香りです(‘、3_ヽ)_

f:id:Live-purely:20210628182311j:image

こちらは火を使いますし、煙が出ますので

火事や煙感知器に気を付けてくださいね(´v`)

オーガニック ホワイトセージ [カリフォルニア直輸入・完全無農薬] 10g LUCAS ルカス 浄化 スマッジング ヨガ 瞑想 無農薬 セージ ホーリーハーブ 米国農務省(USDA)カリフォルニア認定(CCOF)取得

価格:1,100円
(2021/6/28 18:25時点)
感想(264件)

 

以上、香りの紹介でした♡