青い手の魔法使い°˖✧

💛KIN32💙がクリエイトする幻想世界✋°˖✧

ついにステロイド0になりました!

先日、通院日にアクシデントが発生し通院日を延期したのですが

その間毎日飲む薬もお休みしていました。

約二週間\\\\└('ω')」////

 

案外飲まなくても平気なんだと気付かせてもらった二週間でした👀

 

血液検査の結果は、CRPが前回0.06→今回0.24ではありましたが基準値なので問題無しでした。

若干あがったのは指先が少し潰瘍ができてしまったのでそのせいかなと思われます。

 

わたしの場合SLEの症状よりも強皮症の症状の方が顕著です💦

 

最近はストレッチをしたりヨガの太陽礼拝を毎日10周を目標に張り切っていたので

そのせいなのか筋肉痛となぜか膝が痛い。

今後の課題です_(┐「ε:)_

 

待ちに待ったステロイド(プレドニン)が0になりました👏🏻

関連するその他の薬も二種減りました!

ただ免疫抑制剤はつかっています。

今現在、プラケニルを内服し、ベンリスタを月1で点滴しています。

 

なかなかこちらの二種を無くすってのは険しい道かもしれません。

蚊に刺されで蜂に刺されたかのようにポンポンに腫れてしまうので

免疫さんが過剰に反応しているとなるとやっぱり普通じゃないなと感じますし。

 

調子が良い状態が続いているのであればこれで良いのかなとも思います。

(今現在は!)

 

あとは普段の生活でなるべく悪いものを摂取しないことと

排毒を心がけて、適度にヨガをして自分の身体としっかり向き合い

自分にとって心地よい環境づくりを目指し生きていきたいと思います🍀*゜

 

最近は鎮痛剤にも頼ることも無く

意外と毎日の薬飲まなくても平気だということも判明しましたし

自分の身体にとって何が良いのか

自分で調べ知識を集め、それでも難しいことは医師に相談し

自分を生きてる気がしてます。

 

いわゆるハイヤーセルフ(高次元の自分)からのメッセージを受け取れている。

そんな気がします💓

 

f:id:Live-purely:20210809204817j:image