青い手の魔法使い°˖✧

💛KIN32💙がクリエイトする幻想世界✋°˖✧

歯磨き粉はこれで…!

リピートしてる歯磨き粉が届きました。

f:id:Live-purely:20210821172443j:image

もうこれじゃないとダメなのです!!笑

 

  • フッ化物不使用

 

優秀❣

やはり松果体を活性化させる為にも(こだわるw)

フッ素は天敵じゃぁないですか!

 

パワースマイルはミントの刺激が強めなので

米粒程度の量で充分に泡立ちますし、とてもスッキリ爽快です❀.(*´▽`*)❀.

 

Jason Natural, パワースマイル、ホワイトニングペースト、パワフルペパーミント、3オンス(85 g) - iHerb

 

日本で販売しているフッ素フリー歯磨き粉は値段高いし…

泡立たない。

(わたしが試したモノがたまたまそうだったのかも)

 

今回はシーフレッシュも試してみたくて買ってみました!

パワースマイルよりもマイルドらしいです。

Jason Natural, 海の新鮮さ(Sea Fresh), 抗歯垢&強化ペースト, 深海スペアミント, 3オンス (85 g) - iHerb

 

明日からシーフレッシュを使ってみます、楽しみです💛