青い手の魔法使い°˖✧

💛KIN32💙がクリエイトする幻想世界✋°˖✧

久屋大通パークに晴れ女が参る

ここ最近ずーっと雨予報でしたが

なぜかわたしが職場へ出勤するタイミング帰宅のタイミングは

雨が止みます!

一日中雨の日はちょうどよくお休みだったり

気合の入ってるお出かけの日はいつもお天気🌞

 

あまりにも奇跡が多いので

わたしには晴れの神様が憑いてくださってるんだなと感じでいます。

 

お守りしてくださってる高次の存在に

「いつも、ありがとうございます」と感謝をしています🙏*°

 

今日も雨予報でしたので数日前から3日は雨が止んでほしい…

と願っていました。

 

なんと、晴れ(曇り時々晴れ)ました。

 

が、土砂降りの地方もありましたね…。

土砂降り地方の方々が大事に至らないようにお守りくださいとお祈りしました。

 

どうか無事でありますように。

 

関東方面からはるばるお友達が遊びに来たのですが

新幹線が延伸しながらも名古屋に無事辿り着いてくれました!

 

その後運転見合わせになったとなると…なんと運が良い!\(*´ω`*)/

 

『運』ってやっぱりすごい。すご過ぎて語彙力どこ!!!

『運』を味方に付ける生き方をしたいものです(´-ω-)ウム

 

さて、テレビ塔周辺はだいぶ変わりました。

f:id:Live-purely:20210704000410j:image

南側はミストが噴き出ていて涼しい!

北側も木陰のベンチがたくさんあるので

風が吹いて涼しい日はとっても癒されます🌳

f:id:Live-purely:20210704000455j:image

 

久屋大通パーク内のタピオカミルクティー屋さんTHE ALLEY(ジ・アレイ)

はわたしのお気に入りです。

 

実はタピオカは得意じゃないんですけど

こちらの盆栽ミルクティー(タピオカ無し)が好きです。

f:id:Live-purely:20210704000527j:image

植物好きですからww見た目ラブです♡

濃厚なアッサムミルクティー美味しいですよ!

そしてトッピングのココアチップを土を食べるかのようにジャリジャリ食べます( "´༥`" )笑

 

ランチはBASE COFFEEで♪

お野菜補充しました!

意外と家で生野菜って食べないですからね💦

f:id:Live-purely:20210704000614j:image

ソースが美味しい🤤

甘味噌だれに梅が入っています!

 

なかなか名古屋に出る事がないのですが

いざ名古屋に出るとお洒落なご飯屋、カフェがあって

楽しいですね~(((└( 'ω' )┐)))*♪