青い手の魔法使い°˖✧

💛KIN32💙がクリエイトする幻想世界✋°˖✧

二人の甥のおばさんになりました

先日(6/18)二人目の甥っ子が生まれまして

昨日初対面しました!

 

一人目の甥っ子の時もそうだったのですが

姉のお腹の中に居た頃から🐶🐶の鳴き声を聞いていたからなのか

「ワンワン!ワンワン!」うるさくてもスヤスヤスヤァ…( ˘ω˘)

 

ちっちゃぃながらも

魂はなかなかの大物かも(*'ω'*)笑

クリスタルチルドレンだったらうれしいな💎

 

昨日(7/3)は、ロコちゃん(A・コッカー♀)の4歳の誕生日でしたので

合同のお誕生日撮影会🌻

 

わたしは途中からお出掛けしてしまったのですが

良い写真が撮れてます~(*´∀`)

f:id:Live-purely:20210704085757j:image
f:id:Live-purely:20210704085800j:image

甥っ子たちよ、健やかに元気に

ロコちゃん(モコ君も)よ、健やかに長寿を目指して

 

幸せに、楽しく生きていきましょう🍀*゜

お誕生日おめでとう(๑´ω`ノノ゙✧